忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ62日目 別荘のお客さん

2008年11月20日
トレーナー狩りをして、おこづかいがカンストになったので別荘に家具を入れに行きました。

Image683.jpg





100万円まではいかないようです









PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ62日目 別荘のお客さん"

ポケモン プラチナ61日目 へんなおじさんに会う

2008年11月19日
別荘をいただいたあと、サバイバルエリア に行くと、へんなおじさんがいました。

022da24c.jpeg











ちょwww



ちなみに「きんのたま」とは、お店で高値で売れるアイテムです。
決しておじさんのアレではありません。
しかし何故「おじさんの」という部分を強調するのでしょうか。

d1bbb9b9.jpeg











だいじなことなので
2回言いました


ある意味セクハラです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

ポケモン プラチナ59日目 ファイトエリア~リゾートエリア

2008年11月17日
バトルフロンティアの前で待っているライバルくんと、他2名の相手をしに行ってきました。
殿堂入りしたメンバーで行くのも芸がないと思い、旅行中にフカマルから進化させたガブリアスと、ヒノアラシから進化させたバクフーンを連れていきました。

Image647.jpg












キミにはあまり期待してませんが



つづきを読む "ポケモン プラチナ59日目 ファイトエリア~リゾートエリア"

ポケモン プラチナ55日目 inパルパーク

2008年11月13日
昨日はポケモン日記を書けなかったので、1日とばして55日目です。
話は少しさかのぼって、エムリットたちを捕まえたあとです。

Image553.jpg
















無事、210匹のシンオウ図鑑を埋めることができました。
つづきを読む "ポケモン プラチナ55日目 inパルパーク"

ポケモン プラチナ53日目 ~ファイトエリア

2008年11月11日
そういえば、殿堂入りして家に帰ると、こんなことがありました。

Image536.jpg
















ていうか、なんで帰宅してることを知ってるんだアイツ?
つづきを読む "ポケモン プラチナ53日目 ~ファイトエリア"