忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズ イン ユニフォーム楼山早輝 スマイル満開ver.とどきますた。

2009年01月22日
saki.jpg



















ガールズ イン ユニフォーム楼山早輝 スマイル満開ver.


ハイパーホビープラスという雑誌で限定通販されたものです。
簡単に紹介しますと、「ガールズインユニフォーム」 は、歴代戦隊シリーズのヒロインをアニメ風にデフォルメしてフィギュア化したものです。
現在は第5弾まで発売されており、この楼山早輝ちゃん(ゴーオンイエロー)は、第5弾にラインナップされた子です。
で、これはその発売当時のものとは違うポーズで通販されました。
初期verのほうは、いまダンボールのなかで眠ってるので比較できないのが残念ですw
休日にでも引っ張り出して比べてみようかな。

率直な感想をいうと、なかなかグッジョブな出来ではないでしょうか。
通販限定ということもあり、初期よりも綺麗に塗装されているし、マンタンガンが別パーツでついてるのもイイです。・・・あれ。初期バージョンもそうだっけ・・・?w
ひとつ残念なのはヘルメットがパール塗装じゃないこと。
ここはボディの色に合わせてほしかったなぁ。

それにしても新シリーズは発売ないのかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: