忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ2~4日目

2008年09月23日
タイトルが昨日と前後してしまいますが、今日は3日目までを振り返ってみます。


SBSH0007.JPG













2日目

なんというか、ものすごく「はしょられた」感じがたまりません。
フタバタウンからポケッチカンパニーへワープしています。
途中にマサゴタウンという町があったはずなのですが、彼には通過点でしかなかったようです。
ナナカマド博士からポケモンずかんを貰ったりしたことも、記録するに値しないささやかなことだったのでしょう。
コトブキシティではポケッチも貰ってるはずですが、まったくスルーです。

「人から物をもらったらお礼を言いなさい」

とか教わってないのでしょうか。見たところ母子家庭なようですので、しつけがおろそかになっていたのかもしれません。その割にお母さんいつも家にいるようですが。


SBSH0008.JPG












3日目

炭鉱博物館ってコトブキシティにあったっけ?


そして、クロガネゲートを抜けてどこへ行ったのでしょうか。


SBSH0009.JPG












4日目

クロガネシティからシンジ湖へ、またしてもワープ
実はこの日、クロガネジムのリーダー・ヒョウタにフルボッコにされ、傷心を抱えてママンに会いにいきました。
現在、リベンジに向けてレベルを上げています。

現在の手持ちポケモンは・・・
04746c55.jpeg












こんなかんじ

412c7c72.jpeg














ライバルに先を越されました。くやしい
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: