忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ4日目

2008年09月22日
『ポケットモンスター プラチナ』 をプレイ中です。

ポケモンは、およそ5年ぶりくらいでしょうか。
最後にプレイしたのは、GBC版のクリスタルでした。
初代は赤緑青黄すべて持っていて腐るほどやったのでよく覚えているのですが、
クリスタルはろくにやりこまずに売っぱらった記憶しかありません。

フリマで 「レアなポケモン入ってるよ~」 と、うそぶいて1本500円でさばいたのはいい思い出です。
伝説三鳥くらいしか入ってなかったのにね。反省はしていない(何

で、本題のプラチナです。
現在4日目なのですが、せっかくなので1日目から振り返ってみたいと思います。

今回は、「ぼうけんノート」というアイテムに、その日の出来事が自動で記録されていくようです。
とりあえずこちら↓をどうぞ。
SBSH0006.JPG












短っ・・


いやいや、もっといろいろあっただろお前。
ともだちにさそわれてナントカ博士からポケモンもらったじゃん。
湖で怪しいオッサンとすれ違ったし、はじめてのポケモンバトルとか、
あと、博士の孫のヒカリたんにポケモンゲットのレクチャーをうけて、おまけにモンスターボール5個もらったこととか、第1日目から盛りだくさんだったような気がしましたが?
そんなに家でゆっくり休んだことを記憶にとどめておきたかったんでしょうか。
ホームシックにかかりやすい子なのかもしれません。

ああそうか、きっとはじめての冒険で疲れていたんですね、わかります。

僕もはじめてのブログで疲れました。
続きはまた明日。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: