忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ73日目? ダークライの捕獲

2008年12月02日
もう何日目なのかよくわからなくなってきました(アホ)

12月1日からWIFI通信にて配信されるアイテムで、伝説のポケモン・ ダークライ に会うことができます。
手順が少したいへんですが、順を追って攻略していきます。

まず、スタートメニューから 『ふしぎなおくりもの』→『WIFIつうしん』を選びます。
Image777.jpg














PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ73日目? ダークライの捕獲"

ポケモン プラチナ67日目 別荘の来客③

2008年11月26日
まだまだ行くところが残っているのですが、いろんなポケモンを育てていきたいと思っているのでなかなか先に進みません。
現在ワニノコ育成中で、アリゲイツに進化したところです。

それとはぜんぜん関係ない話ですが、今日も別荘に珍客がやってまいりました。

Image750.jpg










アッー




ノモセジムのリーダー、マキシマム仮面ことマキシさんです。
現れるや否や、いきなりベッドの方へ歩いていきました。

あなたとは寝たくありませんが。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

ポケモン プラチナ66日目 別荘の来客②

2008年11月24日
また別荘にお客さんがいらっしゃいました。
Image733.jpg










トバリジムのリーダー、スモモたんです。




「どうぞどうぞ、なんなら泊まっていきます?ベッドもあるし(ひとつだけね)」
とかいう会話が繰り広げられたかどうか知りませんが、お招きすることにいたしました。

Image734.jpg










でっていう




わざわざ遠方より、こんなことを報告するためにいらしたのでしょうか。
がんばって置いた調度品の数々には、まったくコメントをいただくことができません。
そんなトコにツッ立ってないで、まずは部屋の内装とかを楽しんでいただきたいものです。
ベッドの中で。(コラ)

そういえば、224ばんどうろ でも「でっていう」ポイントを発見しました。
Image732.jpg





でっていう









これ以上なにをすることもできません。
いったいこの岩はなんなんでしょうか。

だれかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

ポケモン プラチナ65日目 ~224ばんどうろ着

2008年11月23日
ポケモンを入れ替えて、マイさんと洞窟の奥までやってきました。
途中に勝負をいどんでくるトレーナーがたくさんいましたが、戦闘の都度マイさんが回復してくれるので安心です。

Image731.jpg
















どうやら出口が近いようです。
マイさんは、この先にいるポケモンに会いに来ただけだと言ってサッサと去ってしまいました。
『勘違いするなよガキが』とでも言いたげな目をしていた・・・ような気がします。
この先に何があるのかわかりませんが、一人になってしまったのでとても不安です。(馬鹿)



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

ポケモン プラチナ64日目 ~224ばんどうろ

2008年11月22日
本日の大量発生は・・・
Image709.jpg















224ばんどうろ、ね・・・ハイハイ。

って、そこって何処だっけ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
つづきを読む "ポケモン プラチナ64日目 ~224ばんどうろ"