忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ62日目 別荘のお客さん

2008年11月20日
トレーナー狩りをして、おこづかいがカンストになったので別荘に家具を入れに行きました。

Image683.jpg





100万円まではいかないようです










Image684.jpg







なんとヒカリさんがご訪問です
(*´Д`*)







なんならここで一緒に住んでもいいですよ、家具も入れるし

と、いうわけで・・・

Image686.jpg















ベッドとソファを入れました。

Image685.jpg










でしょぉ??(*´∀`*)



で、調子に乗っていろいろ買っていると・・・

Image687.jpg














いきなり来ました。


ていうか、ヒカリさんはいずこへ??(((|||´Д`)

Image688.jpg









はぁ・・・




Image689.jpg










でっていう



Image690.jpg














小学生なのに専用のパソコンとかちょっと生意気ですが、なかなかイイ感じに別荘が飾られました。
お金がなくなったので、また狩りに行ってきます。ノシ




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: