忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ53日目 ~ファイトエリア

2008年11月11日
そういえば、殿堂入りして家に帰ると、こんなことがありました。

Image536.jpg
















ていうか、なんで帰宅してることを知ってるんだアイツ?
Image537.jpg















呼びにきた張本人はもう行ってしまったみたいです。
それから3日ほど待たせてしまったことになりますが、気にしません。

で、そろそろ行ってやるか・・と思いキッサキシティに飛んだ次第であります。

船に乗ろうとすると、先代のチャンピオンが追いかけてきました。
こんな寒いところまでご苦労さまです。
もしかして新チャンピオンに恋してしまったとか、そういうフラグはありませんかそうですか
Image577.jpg














で、なんかイイ感じのお話をしてくれたのでメモっておきました。

「あたしもね
せかいは どんどん かわっていけば
いいなぁって おもってるの
もちろん アカギのように だれか
ひとりだけが のぞむ せかいは ダメよ

じぶんが のぞむ せかい……
いっしょにいる ポケモンも
となりに いる ひとも
いいねって えがおに なるような……

そんな せかいに かえていけば
もっともっと すてきに なるって
あたし しんじてるの

でね きみには
もっともっと いろんな ところで
いろんな ひと いろんな ポケモンに
であってほしくって……

それを いうためだけに
ここに きちゃった」

・・・(;_⊂)グスン
とっても優しいお言葉でございます。
このゲームでこんなふうに優しい言葉を言ってくれた人を他に知りません。
物をくれる人はたくさんいましたけどw

で、船に乗ってどこかへ拉致されました。
Image578.jpg










はいはいすいませんね




そりゃあ失礼しました。でもよく待ってたもんです。成長がみられますな。

Image579.jpg





成長が・・・









ねーよww

やっぱり相変わらずでした。1おくえんてww

Image580.jpg














バトルフロンティアという建物に入ろうとしたところ、
コスモ オーバとデンジが入れてくれないそうです。
2人はライバルくんがここに入る実力があるか疑っているらしく、ライバルくんは主人公に一緒に戦って実力を見せつけてやろうとか考えているようです。

自分はもうチャンピオンになったので試される必要もないし、メンドくさいことには巻き込まないでほしいものです。

とりあえずここは無視して次はパルパークに行ってみたいと思います。

ライバル涙目ww




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: