忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ5日目

2008年09月23日
5日目です。やっとリアルタイムでの更新にたどりつきました。

まずはクロガネジムのヒョウタにリベンジ成功!gjでございました。
Image102.jpg












なめんなよ。

そして、入り口にいたオッサン↓Image103.jpg













なりません


Image104.jpg












晴れて「いわくだき」が使えるようになりました。
ちなみに、名前の由来は イシツブテ→イシちゃん→まいうー ってことで。
でもメス。<まいうーをどうする?>って聞かれても・・・
まいうー「いやっ、アタシをどうするつもり!?」 とかいう声が聞こえませんかそうですか。

さっそく岩を砕いてきました。
Image106.jpg












大事なことなので2回書きました。


Image107.jpg












もういいよ。
というか、ヒョウタに勝ったという一文が削られたのは何故ですか。
そんなに岩を砕いたことに感動したんでしょうか。

そしてコトブキシティに戻ると、いつぞや出逢った自称「ハンサム」なる刑事?と再会。
Image108.jpg












あんたのほうが怪しい


こんな調子でいつまでレポートできるか不安に思いつつ、次回に続きます。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: