忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ ファイヤー・サンダー・フリーザーの捕獲

2009年01月07日
今はファイアレッドを中心にプレイしているのですが、その合間にプラチナのほうも少しずつ進めています。
ファイアレッドの日記を書く予定がありません。ごめんなさい。

今回は、伝説3鳥と呼ばれるファイヤー、サンダー、フリーザーの3体の捕獲に挑戦しました。
初代をプレイして以来の懐かしい出会いで、非常にワクワクします。

Image1007.jpgImage1005.jpg















Image1006.jpg
















にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ ファイヤー・サンダー・フリーザーの捕獲"

ポケモン プラチナ 年の瀬にレジギガス捕獲

2008年12月30日
レジギガス というポケモンを捕獲してきました。
Image988.jpg
















このポケモンは、レジロック、レジアイス、レジスチル の3体がいないと現れてくれないそうなので、さっそくエメラルドから連れてきますた。
Image937.jpgImage940.jpg











Image941.jpgImage939.jpg













にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
つづきを読む "ポケモン プラチナ 年の瀬にレジギガス捕獲"

ポケモン プラチナ もう何日目かわからんがディアルガ・パルキアを捕獲してきた inやりのはしら

2008年12月25日

殿堂入りして随分と経ちますが、エメラルドとファイアレッドに浮気してるのでディアルガ・パルキアの伝説ポケモンに会うのを忘れていました。

で、会ってきますた。

Image953.jpg















Image958.jpg
















とってもお強いお二方ですた。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
つづきを読む "ポケモン プラチナ もう何日目かわからんがディアルガ・パルキアを捕獲してきた inやりのはしら"

ポケモン プラチナ79日目だったか忘れた イーブイもらってきますた inポケモンセンター

2008年12月08日
会社帰りに、ポケモンセンターへ寄ってきました。
12月6日に イーブイコレクション として特別グッズが販売され、そのキャンペーンでポケモンセンターでイーブイが1匹貰えるのです。

ポケモンセンターでポケモンのゲームを起動し、スタートメニューで 「ふしぎなおくりもの」 を選びます。
そこで 「ワイヤレスつうしんでうけとる」 を選択して待っていると、 「ふしぎなカード」 (画像↓)が送られてきます。

Image845.jpg




うっかりしてて、受け取る前の画像を撮り忘れました^^;








つづきを読む "ポケモン プラチナ79日目だったか忘れた イーブイもらってきますた inポケモンセンター"

ポケモン プラチナ77日目…? クレセリアの捕獲

2008年12月06日
まんげつじま で出会った不思議なポケモン、 クレセリア を捕まえに行きました。
行きましたって表現はチト変かもしれません。
クレセリアはまんげつじまから飛び去ったあと、シンオウじゅうを転々と移動します。
それを追いかけて捕まえるわけですが、追いかけても追いかけても中々捕捉できませんので、
草むらが近くにある町で待機。マップでクレセリアの位置を確認しながらウロウロ。
そして近くに来たら即行で草むらにダイブ!w
根気のいる作業ではありますが、追い回すよりは確実に会うことができます。

Image807.jpg














つづきを読む "ポケモン プラチナ77日目…? クレセリアの捕獲"
 | HOME | 次のページ »