忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカー爆砕

2009年01月15日
ベビーカーが爆砕しました。

先日、親子でお出かけしたときのことです。
帰宅して、わたくしはベビーカーを段差を越えるためにハンドルを少し持ち上げたところ、

1c51c3d0.jpeg















(;゜Д゜)




はい、このとおり。


じゃねえ。

折れました。根元から綺麗にバッキバキに。
もう芸術の域に達してるくらい見事に折れたんですよ。
なんじゃこりゃ。

で、週明けの営業日にすぐ電話しました。
10時くらいなら大丈夫やろ、と思って掛けたら繋がりません。
結局11時にようやく繋がり、修理の依頼をすることができました。
保証期間は過ぎてたのですが、タダで直してくれるらしいので良かったです。

で、今日代車が来たようです。
代車の写真は撮ってないので、また今度です。
ハンドルの写真も奥様のブログから転載ですしw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: