忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと鬱になるとき

2009年01月14日
自分が鬱になる瞬間がある。
「舌足らず」なのだ。
どうもうまく喋れないときがあり、自分で言いたいことがきちんと言葉になって出てこない。

昨年、同業の別会社でヒトを探してる云々という記事を書いた。
ようやく自ら話ができることになり、さっそく仕事帰りに電話をかけてみた。
今日は責任者の人が早くに帰ってしまったようで、伝言だけお願いしたのだが、その電話でうまく話せたかどうか、後になってすこし不安になってしまった。

『話し方教室』とか通おうかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: