忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ52日目 ポケモンやしきに行ってみた

2008年11月10日
ヒカリさんに ポケモンやしき へ行ってみれば的なことを言われたので行ってみました。
裏庭で珍しいポケモンを飼ってるという奇特なおっさんが主です。

話を聞きに行くと、おもっきし自慢されました。
Image568.jpg





べつに・・・









PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ52日目 ポケモンやしきに行ってみた"

ポケモン プラチナ51日目 神さまを捕獲×3

2008年11月09日
めでたく殿堂入りを果たしたものの、まだゲームが終わったわけではありません。
ポケモンずかんにまだ空欄があるので、それを埋めるべくみっつの湖に飛んできました。

まずは自宅のあるフタバタウンに近い シンジ湖 です。
湖の中央にある洞窟の中へ入ると、ピンク色の物体が浮いてました。

Image538.jpg














つづきを読む "ポケモン プラチナ51日目 神さまを捕獲×3"

ポケモン プラチナ50日目 vsシロナ

2008年11月08日
昨日は四天王撃破で終わりと思ったあとのサプライズで、精神的にもきつかったチャンピオン・シロナ戦でしたが、今回は プッチ神父のメイド・イン・ヘブンを喰らったかのごとく 精神的にも覚悟ができてるので大丈夫です。

・・・たぶん。
Image527.jpg















すごく死にそうww
つづきを読む "ポケモン プラチナ50日目 vsシロナ"

ポケモン プラチナ49日目 vs四天王 その4

2008年11月07日

昨日は、四天王さいごのひとり、ゴヨウにやられてしまいました。
ドクロッグ先生からトレードした期待のフワライド大先生も、レベル不足なのか活躍できず・・・
すこし鍛えなおしてまいりました。

Image518.jpg














では、逝ってまいります(`A´)ノシ

つづきを読む "ポケモン プラチナ49日目 vs四天王 その4"

ポケモン プラチナ48日目 vs四天王 その3

2008年11月06日

四天王に3度目の挑戦です。
パーティを見直した結果、ひでん技要員のドクロッグ先生にお暇を出すことにしました。
ポケモンリーグに到着してしまえば、いわくだき・かいりき・ロッククライムは必要ありませんからね。

で、かわりに登板いたしましたのは。
Image506.jpg



フワライド大先生です











そういえばFFにはテュポーン大先生というのがいたのを思い出しました

つづきを読む "ポケモン プラチナ48日目 vs四天王 その3"