忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン エメラルド その7 カイオーガ、グラードン、レックウザの捕獲

2008年12月20日
前回レジ何某3体を捕まえました。
今回はアクア・マグマ両団に封印を解かれて争っていたポケモンと、その争いを止めたポケモンを捕まえに行ってきました。
Image927.jpg















Image920.jpg















Image930.jpg















まずはカイオーガから。
殿堂入り後、ヒマワキシティから西にある てんきけんきゅうじょ で話を聞きます。
Image921.jpg







えらいこっちゃ








さっそく行ってみます
Image922.jpg






わかりづらいけど、ダイビングポイントが出現しています








Image923.jpg


 うみのどうくつ












Image924.jpgImage925.jpg
















ちなみに、こいつらを捕獲するために裏技で
マスターボール を増やしておきましたw
Image926.jpg







 なんという外道








つぎはグラードンです
Image915.jpg





カイオーガと同じく、この場所に直行します










Image916.jpg





以前はなかった穴です










Image917.jpg


 りくのどうくつ












Image918.jpgImage919.jpg
















こっちの手持ちは、平均レベル50くらい。普通に戦ったらやばいです。
しかしマスターボールで難なくゲット♪

最後はレックウザです
Image928.jpg

ここは そらのはしら です。
頂上に来るには、マッハ自転車で床のヒビ割れを避ける必要があります。

前に来たときよりも瓦礫やら穴やらがいっぱいです。
事件後もなかなか怒りがおさまらなかったのでしょうか。







Image929.jpg

今回の3体、マスターボールを持って挑んだのですが、どれも試しに戦ってみたところ、このレックウザがいちばん強かったです。
メンバー全員瞬殺でした。。。












次は、残りの伝説ポケモン・ラティアスを探しに行ってみたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
No title
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっg
No title
いっっっk
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: