忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘コ~ル☆ GSPカード出ましたヽ(´∀`)ノ

2008年12月28日
昨日届きましたマクロスF(フロンティア)トレーディングカード、
『娘コ~ル』 のGSPカードを紹介します。
GSPっていうのは、SPよりもレアな4種類、四天王ともいうべき神のカード!
その絢爛さをご堪能ください。

左から、№91シェリル・№92クラン・№93ランカです。
Image972.jpgImage973.jpg





















Image974.jpg





















で、最後にレア中のレアが出ましたよ~
Image971.jpg




№95シェリル&ランカ。
ふたりの腰のあたりに箔押しのサインがプリントされています。
通常のGSPには箔押しがありません。
あとの3種も箔押しが存在しますが、出たのはこれ1枚だけ・・・
2箱買ってこの確率ですから、フルコンプするにはどんだけ投資しないといけなんでしょうか(|||´Д`)=3ハァ










PR

娘たま♀ 届きますた

2008年12月03日

マクロスフロンティアのボーカル曲を集めたサントラ 『娘たま♀』 が、12月3日に発売になりました。
2枚組みで、劇中で使われた歌(+α)がたっぷりと収録されています。
まだ聴いていないのですが、2枚目に収録されている『娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)』が楽しみです。

ジャケット表
Image802.jpg




















表紙を展開すると、こんな感じ
Image803.jpg





左は女形アルトwおまえ歌ってねーだろww









ランカたん。やっぱりかわええ(*´д`*)                女形アルト
Image804.jpgImage805.jpg















ジャケット内側
Image806.jpg



金と銀のディスクがゴージャスです。











 

今年最後の萌えフィギュア(たぶん)

2008年12月01日
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(AA)のフィギュアが届きますた。
このサイズのフィギュアを買うのは、おそらく今年最後になるかと思います。

マクロスFの準ヒロイン・クランが、ランカとシェリルを差し置いて最初に立体化されました。
ゼントラーディ(巨人)の時と、マイクローン(人間)時では見た目も性格も正反対になってしまう彼女ですが、
今回はマイクローンの状態でのフィギュア化です。

携帯撮影で画像も悪いし、床に置いただけですので大したものではありませんが、簡単なレビューをしてみようと思います。

箱。でかいです。
Image773.jpg





















つづきを読む "今年最後の萌えフィギュア(たぶん)"

マクロスFカレンダー届きました

2008年11月18日
アマゾンで注文したカレンダーが届きました。
アニメはとっくに終わってしまいましたが、来年もマクロス一色で飾っていきたいと思います。

Image678.jpg









どっかでみたイラストの表紙











ざっと全部めくってっましたが、描き下ろしはないようです。ツマンネ


マクロスF2009年カレンダー(amazon)




にほんブログ村 コレクションブログへ
 | HOME |