忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ47日目 vs四天王 その2

2008年11月05日
昨日は、2人目の四天王、じめんタイプのポケモンを使うキクノに敗れてしまいました。
チャンピオンロードで少し鍛えなおして再挑戦してみました。

Image503.jpg






この笑顔で何人のお子様を手玉に取ってきたのでしょうか







PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ47日目 vs四天王 その2"

ポケモン プラチナ46日目 vs四天王 その1

2008年11月04日
四天王に挑んでまいりました。
初戦は、虫使いのリョウです。主人公といくつも違わない子供にみえまsが、四天王を名乗るからには実力者なのでしょう。

Image495.jpg














ずいぶんとフレンドリーなのは、王者の余裕というやつでしょうか。
完全になめられています。
つづきを読む "ポケモン プラチナ46日目 vs四天王 その1"

ポケモン プラチナ45日目 チャンピオンロード~ポケモンリーグ着

2008年11月03日
ポケモンリーグへと続く道、チャンピオンロード を抜けるのに2日を要してしまいました。
洞窟を出て滝をのぼっていくと、天まで届きそうな巨大な建物がありました。

Image488.jpg





すごく・・・大きいです・・・








つづきを読む "ポケモン プラチナ45日目 チャンピオンロード~ポケモンリーグ着"

ポケモン プラチナ43日目 223ばんすいどう~ポケモンリーグ

2008年11月01日

昨夜、最後のジムバッジを手に入れたので、目指すはポケモンリーグです。
たきのぼり の技がないとポケモンリーグに行けないそうなのですが、どこにあるかわからないので、とりあえず海岸へ行ってみました。

Image472.jpg















来やがったなw

つづきを読む "ポケモン プラチナ43日目 223ばんすいどう~ポケモンリーグ"

ポケモン プラチナ42日目 vsデンジinナギサジム

2008年10月31日
ナギサシティのジムに挑戦してきました。
さすがにここまで来ると、中のトレーナーたちのポケモンもレベルが40代後半の子を多く出してくるようになりました。
ここでは、かみなりタイプのポケモンが推奨されているようなので、こちらは  じめんタイプ ほのおタイプ の技を用意して行ってきました。

Image463.jpg














つづきを読む "ポケモン プラチナ42日目 vsデンジinナギサジム"