忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ43日目 223ばんすいどう~ポケモンリーグ

2008年11月01日

昨夜、最後のジムバッジを手に入れたので、目指すはポケモンリーグです。
たきのぼり の技がないとポケモンリーグに行けないそうなのですが、どこにあるかわからないので、とりあえず海岸へ行ってみました。

Image472.jpg















来やがったなw

今まではジムバッジを取るのに先を越されていましたが、今回はこちらのほうが早かったです。
しかしライバルくん、悔しがる様子もなく、自分もすぐに追いつくと大口をたたいて去っていきました。
明らかに成長がうかがわれて、なんだかこちらのほうが悔しいです。

そのやりとりを見ている女の子がいました。

Image476.jpg














この女の子、ポケモンリーグに行きたくてここまで来たそうですが、周囲に圧倒されて断念したそうです。
主人公のようにライバルがいることがうらやましいとか言って、たきのぼり のひでんマシンをくれました。

∑(゜Д゜)エッ?

なんというご都合主義。
ていうか、それどこで手に入れましたか。

ともかく、棚からボタモチで先に進むことができそうです。
道中はタマンタを捕まえたくらいで特に変わったことはなかったので割愛します。

Image482.jpg















明日は本格的にチャンピオンロードに行ってみたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: