忍者ブログ

[PR]

2018年04月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ42日目 vsデンジinナギサジム

2008年10月31日
ナギサシティのジムに挑戦してきました。
さすがにここまで来ると、中のトレーナーたちのポケモンもレベルが40代後半の子を多く出してくるようになりました。
ここでは、かみなりタイプのポケモンが推奨されているようなので、こちらは  じめんタイプ ほのおタイプ の技を用意して行ってきました。

Image463.jpg














ていうか、この人のところまでえらく苦労しました。
途中のトレーナーたちは、ギンガ団に比べたらたいしたことなかったのですが、ふたつめの部屋くらいまで仕掛けがよくわからず、スイッチを押してはぐるぐるぐる・・・とひたすら回るばかりでしたw

で、リーダーのデンジさんですが、ずいぶんとお疲れな感じです。
自分を熱くさせるトレーナーがいないと嘆いておられます。
街をビフォーアフター並みにリフォームしても、虚しさは癒されていないようです。
刺激がほしいなら、ここの街はずれに住んでる若妻を訪ねてみるとかしてみてはどうでしょうか。

Image464.jpg














あまりやる気がなさそうです。
そのせいか、最初の2匹はわりと簡単に倒せました。
3体目のエレキブルで「あなをほる」が使えるミミロップが倒れてしまったので、グレッグルを犠牲にしてミミロップを復活。
マヒに苦しみましたが、特性のメロメロボディで攻撃を封じることができ、どうにか撃破、最後はレントラーです。
切り札といっていたわりに、エレキブルより楽に倒すことができました。
Image465.jpg










まいったか




Image467.jpg











よかったね



Image468.jpg










タマゴと一緒に焼けば・・・
それはベーコン(寒



デンジは、自分にポケモンリーグにいる四天王も熱くしてやってくれみたいなことを言いましたが、それだったら自分で行けばいい刺激になるんじゃないかと思いました。
ジムに引きこもってたらストレスも溜まるというものです。それとも四天王は彼より弱いのでしょうか。
いろいろ微妙な疑問をいだきつつ、まったりとポケモンリーグに挑んでいこうと思います。

その前に、たきのぼりのひでんマシンは何処にあるのでしょうか。

〔今日の一日〕
Image470.jpg














Image469.jpg














はじめてライバルくんより先に認定されました。
そういえば、他の人の名前は刻まれているのでしょうか。まさか他に誰もいないとかではないと思いますが。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: