忍者ブログ

[PR]

2018年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ45日目 チャンピオンロード~ポケモンリーグ着

2008年11月03日
ポケモンリーグへと続く道、チャンピオンロード を抜けるのに2日を要してしまいました。
洞窟を出て滝をのぼっていくと、天まで届きそうな巨大な建物がありました。

Image488.jpg





すごく・・・大きいです・・・








なんとも荘厳な雰囲気の建物に入ると、Image489.jpg中央に道がありとりあえずまっすぐ進んでみました。











Σ(・ん・;?)



ちょ、お前が待て。
はやくも追いついてきました。ここまで来たということは最後のバッジを持っているのでしょう、せっかちというか、どこぞのギャング団のボスみたく時間をスッ飛ばして来てるような気がします。
ライバルくんは、主人公に四天王に挑む資格があるか試してやる、と遅れてきたくせに偉そうに言っていきなり勝負を仕掛けてきました。

まだ着いたばかりで回復とかしてないんですけど。

Image490.jpg





勝ちましたけど







Image491.jpg









どういう意味ですか



鍛えなおすみたいで、回れ右して去っていきました。
せっかくだから挑戦していけばいいのに。

入り口にいるお兄さんに話しかけると、バッジのチェックがあり中に入れてくれるみたいです。
しかし、四天王戦は休憩なしで進まなければならないとかで、こちらはチャンピオンロードから来たばかりで、お腹もすきましたし眠いので挑戦はまた明日にしたいと思います。

ちなみに、真ん中の道しか歩けないと思ってたら両サイドの回復所(?)とショップには普通にいけました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: