忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ49日目 vs四天王 その4

2008年11月07日

昨日は、四天王さいごのひとり、ゴヨウにやられてしまいました。
ドクロッグ先生からトレードした期待のフワライド大先生も、レベル不足なのか活躍できず・・・
すこし鍛えなおしてまいりました。

Image518.jpg














では、逝ってまいります(`A´)ノシ

・・・といったものの、やはりフワライド大先生は活躍するに及ばず・・・どうやら素早さと防御・特防が低すぎるようです。
しかしながら、他のメンバーも若干のパワーアップをいたしました。
クリリンが最長老さまに潜在パワーを引き出してもらった程度ですが。

Image519.jpg






あぶねぇー・・(|||´Д`)。。。









ともかく、これでエンディングや~\(^○^)/

Image520.jpg










\(^○^)/・・・?




(|||゜Д゜)∑ えっ

うえええええ・・・まじっすかあぁぁ(|||´J`)ゲッソリ

Image521.jpg





こんなんですが・・・








この人相手でこの状態ですぞ?これ以上強い人に勝てるわけねぇっつーの・・・
しかし行くしかないのですね・・・

Image522.jpg





あっ、おねいさ~ん
ε=(/*´∀`*)/







Image523.jpg










(|||´A`)∑ エッ…



ちょwwwあんたがチャンプですか??
たたかう前にいろいろ聞きたいこととかありますけど
Image525.jpg





ちょ・・・








Image524.jpg










まっ・・・、



待てっつってんじゃん!(#`Д´)ムキー


Image526.jpg














。゜(;´Д`)。ああああ・・・

あんた、こんなに強いんならギンガ団やっつけてくれてもよかったじゃん?!
もう頼むよマジでさぁ・・・

もう寝ます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: