忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7%は危険

2008年10月27日
キリンの新しい発泡酒 「ストロング7」 が冷蔵庫にあったので飲んでみた。
ふだん飲んでるビールって、大概アルコール度数は5~5.5%くらいですが、
このストロング7は名前のとおり、7%のアルコール度数です。

味は苦味が少なくて、それでいてキレがあり突き抜けるような感じ。
5%程度のビールに慣れている自分は、たった1.5%上がっただけでクラクラしてしまい、昨夜は8時半にぶっ倒れてしまいました。

昨日の記事が無いのはそのせいです(笑)

ぜんぜん関係ないけど、ゴーオンジャーのパン。
奥様が買ってきてくれました。
Image397.jpg










 ←消費期限が危険





入ってたシール
Image398.jpg


 「キラキラ世界!ゴーオンシルバー!」





みたいな。
イエローも欲しいな。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: