忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ39日目 テンガンざん登頂~やりのはしら

2008年10月28日
テンガンざんの道のりは険しかったです。
距離はそれほどでもなかったのですが、途中にいるギンガ団の数が多く、頂上に着いたときにはポケモンたちhかなり疲弊していました。

10a192a0.jpeg














ライバルくん登場です。
途中にいたギンガ団はこちらで処理しておいたので、楽に来れたことだろうと思います。
いままではせっかちな彼でしたが、ここに来て要領というものを覚えたようでなんだか悔しいです。

幹部のマーズ・ジュピターと2対2で勝負することになりました。
61e5c40f.jpeg














これはなかなか熱い展開になってきました。
よもやライバルと協力して闘うとは。

勝ちました。
9c047928.jpeg














その割にゴンベとムクホークが死んでましたが、回復してくれたので突っ込みは勘弁してあげます。

そして、そのすぐ後ろでボスのアカギさんが勝手に儀式か何かをはじめちゃってます。
赤い鎖を使って、ディアルガとパルキアというポケモンを呼び出すと、ついでに何だか怖いのまで出てきました。
Image408.jpg














おもしろくありません。

Image409.jpg










こえぇ((((゜Д゜|||))))



自信まんまんのアカギさんでしたが、この怖いのに飲み込まれてどこかへ行ってしまいました。

Image410.jpg














駆けつけてくれたシロナさん、あの怖いのはギラティナというポケモンだそうで、別の世界に住んでおり、このままではシンオウや他の地方も壊れてしまうかもしれないので、一緒に穴の中に行ってほしいとのことでした。

そんな急に言われても困るので、とりあえず明日まで待ってもらうことにしました。

それにしても、子供向けとは思えん事態になってきましたなぁ・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 7%は危険 »