忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ38日目 テンガンざん~

2008年10月27日
ギンガ団ボスのアカギを追って、テンガンざん へ。
これまでも通り抜けたことはありますが、本格的に登頂を目指すのははじめてです。

クロガネシティからヨスガシティ方面へ抜けるテンガン山の内部に突入します。
なみのりとロッククライムの秘伝技が必要です。

途中に壁が破壊された箇所があり、その前まで行くと、なにやら人が追ってきたようです。
Image404.jpg










ま た お 前 か !!



仕方ないので話を聞いてやると、自分の力ではギンガ団を止めることは無理だと悟ったらしく、
この小さな少年に頼ることにしたそうです。

Image403.jpg














もう警察の威信もなにもあったもんじゃないですね。

別にハンサムさんのために行くのではなく、ヒカリさんが悲しむからやってるんですよ僕は。
そこんとこ勘違いしないよーに。(ぇ

なんだか山頂への道のりは長そうなので、ゆっくり休んでから行ってみたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: