忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休前の空

2008年11月21日
いつもと同じ朝の風景です。
ふたごの雲が浮かんでいました。

Image693.jpg






















社長の粋なはからいなのか知りませんが、3連休の前だからということで、いつもは25日が給料のところを今日、支給してくれました。
で、奥様がさっそく買い物に行ってきたようです。
バーゲンでなんか服を買ってきたようです。


Image703.jpg





ルームシューズ?的なものを買ってくれました。
明らかに女物ですが、家の中でしか履かないので気にしませんw








明日はちょいと難波方面へ買い物に行ってきます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: