忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン エメラルド その1

2008年11月21日
プラチナに飽きたわけではありませんが、エメラルドをすこしずつ進めています。
珍しいポケモンを捕まえたら、すかさずプラチナに転送するためですw

〔主人公〕
Image694.jpg















すでに1個目のバッジを取っています。
スポーティな格好で、いかにもポケモントレーナーといった風情です。
〔現在の手持ちポケモン〕
Image697.jpg


最初にもらったポケモンです。
キモリからジュプトルに進化しました。
女の子です。











Image696.jpg



ラルトス。
名前はマクロスFでランカが拾ったバジュラの子どもから。









Image698.jpg


ジグザグマ。
いあいぎり要因で入れてるだけですw











Image702.jpg


ゴニョニョ。
なんだこいつ変な顔ーww
ってノリで入れました。
でもけっこう使える子です。










この作品には、ポケナビ なるツールが用意されており、マップや電話機能が搭載されていて、プラチナのポケッチとはまた違って楽しいです。

Image699.jpg






「エントリーコール」
で、登録した人に電話できるのです。







Image700.jpg





おとなりのハルカさん。
かわいいのです(*´Д`*)








Image701.jpg





パパ。
ジャージの色は上下そろえてほしいです。









プラチナよりはかなり大ざっぱな攻略日記になりますが、今後も更新していく予定です。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: