忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ64日目 ~224ばんどうろ

2008年11月22日
本日の大量発生は・・・
Image709.jpg















224ばんどうろ、ね・・・ハイハイ。

って、そこって何処だっけ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
地図で確認
Image710.jpg





←ポケモンリーグから少し北東でした










そういえば行ったことのない場所でした。
とりあえず飛んでみます。

Image711.jpg





ポケモンリーグ側からチャンピオンロードへ。
以前はこの位置に太った人がいて行けなかったのですが、殿堂入り後にいなくなって進めるようになったようです。






ていうか、ナギサシティの時といい、とおせんぼしてる人が必ず太った人なのは何故でしょうか。

Image712.jpg





なんも見えんがな









洞窟の中に、どういうわけか霧がかかっていて周囲が見えません。
きりばらいを覚えているポケモンもいないので、手探りで奥へ進みます。

Image713.jpg






話しかけられました








こんな霧深いところで知らない人に話しかけるとは、ずいぶん肝の据わった女の子です。
もし痴漢だったらどうするのでしょうか。

Image714.jpg















なんだか強引に一緒に行くことになってしまいました。
貴女くらい気が強ければ、ひとりでも大丈夫な気がしますが。
ああ、きりばらいを持っていないとかそんな理由ですか。
ぼくも持ってませんけど。

Image719.jpg






いっしょに戦ってくれるようです







しかし、マイさんはこれらの敵にほのおタイプのウインディしか出せませんので、相性最悪です。
もしかしてそれで詰んだのでしょうか。
ていうか、ここまで岩タイプばかりだったはずなのに、よく生きてこれたものです。

Image718.jpg













Image720.jpg













無理ゲーすぐるww

ポケモン入れ替えて出直してきます。。。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: