忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の羊羹、いただきました

2008年11月01日
今日は土曜出勤でした。
うちの会社ではめずらしいことです。
帰りに、ポケモンセンターに寄って 『森の羊羹』 をいただいてきました。
これはゲーム中に登場するアイテムを実際に作ったもので、ロトムというポケモンを連れてお店の人にゲーム画面を見せるだけで貰えちゃいます。

お一人さま一回限り っていうけど、IDのチェックとか特になかったし、品切れでなければ明日も貰えたりするのでしょうか。
そのためだけに足を運ぶのも面倒ですが。

Image486.jpgImage487.jpg



















パッケージ。左が表、右が裏。ロトムが顔を出してるのがカワイイですね。

ついでにちょっとだけお買い物しました。
Image485.jpg





左:ポケモンドロップ(シェイミ)
   フルーツ味のアメいっぱい

右:おなまえシール
   仕事の備品にぺたぺたします










何年ぶりかに行ったポケモンセンターですが、童心にかえったみたいに楽しかったです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: