忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始め二日目

2009年01月06日
べつに何日目だろうがどうでもいいのですが。
やたら疲れます。
8日も休んで体がなまっているようです。
仕事用に、とある一覧表をエクセルで作成したのですが、社長の息子(笑)にダメ出しされたんで、こっちも意地で作り直しました。
ていうか、こっちが勝手に自主的にやってることなんだからクチ出しするなよと。
せっかく可愛いイラスト入れて楽しい感じにしたのに、もうやる気無くしました(´・ω・`)ショボーン
うちの次期社長(息子/笑)は、ヒトのやる気を無くさせることに定評がありますw

以上、本日の愚痴終わり。
Image1008.jpg




本日のおやつ。
『綾鷹』(お茶)と、
いちごチョコロール。

ちょっと光源強かったな。
携帯に覗き見ガード貼ってから撮影しづらくてかなわん。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: