忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッー!と言う間に

2009年01月04日
連休が終わってしまいます。
明日からまた仕事です。
8日間も休みがあって、いったい何をしていたのかよく覚えていません。
実りのない連休だったようです。
2キロほど太ってしまい、物理的な実りはややありましたが。

昨日は息子に風邪をうつされて38度も熱が出てしまいました。
まあ風邪の方はどうにか良くなったので、明日は残念ながら普通に出勤ということになりそうです。
つまらない職場なので、せめてカレンダー等の備品はかわいい私物で楽しく飾ってやろうと思います。

2キロも太ったというのに、夜中にケーキをいただきました。
Image999.jpg
















これで明日からの英気が養えた・・・かな?
PR
Comment
★あけおめ★
明けて日が経ちますが
おめでとうございます(^ω^)

赤さんが大きくなってる☆子供の成長は早いすなぁ~(◎ω◎)
今年もお幸せに~\(≧▽≦)/

では、今年もよろしくお願いします('ω')ゞ
あけまして。
あえて「あけまして」とだけ言ってみるテストw
息子とかね、毎日見てるとよくわらんですよ実際ね。去年はかーなーり不幸な一年だったんで、「今年こそは」って感じどす。
まにゅーにも幸多き一年でありますように(-∧-) ナムナム

ではでは。こちらこそよろしくですノシ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: