忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の買い物

2008年12月06日
今日は妻と息子と3人でお買い物です。
息子の上着が、昨年にお祝いでいただいたものしかなく、そろそろ小さくなってきたので新しいものを・・・と、選んでまいりました。

Image821.jpg



ミキハウスのブルゾン。19,950円ナリ。
Σ(゚Д゚;たかっ
表面がサラッサラで気持ちいい手触り。
中綿もあって暖かそう。
内側には取り外しできるフリースのベストが入ってて秋口~冬まで長く使えそうです。
大きさも標準サイズよりは大き目のようで、これから2年は着てもらいますw




これを着る本人はまだ赤ちゃんですので、高い服を買ったからといってとくに喜んだりとかしないのがチョット寂しいですが、お出かけの時に少し人目を引ければ、親心としては「よっしゃー」って感じですかね。
ぜんぶ親の自己満足ですけどw

おまけ
Image822.jpg




お絵かきボードとか何とか。
正式名称書いてないんだもん。
クリスマスのキャンペーンとかで貰いました。
「3歳未満のお子様には絶対に与えないでください
と注意書きがされています。
うちの息子はまだ1歳。

じゃあ、どないしたらエエねんコレ( ゚Д゚)ハァ?


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: