忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン エメラルド その4

2008年12月08日
ミナモシティに到着しました。
ホウエンマップでいうと、北北東?のあたりです。
おなじみのデパートがあり、入り口にハルカさんがいて 邪魔です 勝負を申し込まれました。

Image824.jpg





ずいぶんと 『上から目線』 で気に入りませんが








もしかして女王様気質ですか。
ちなみに断ると、
Image826.jpg






なんだとコンチクショウ








こういう生意気なおにゃのこは、ちょっとおしおきする必要があります

1匹目 vsトロピウス
Image827.jpg



いきなりデカブツを持ってきましたが、
チルタリスに交代して『そらをとぶ』で一閃。










2匹目 vsペリッパー
Image828.jpg





変な顔のポケモンです。
鳥なので、ライボルトの『スパーク』で一撃。








3匹目 vsワカシャモ
Image829.jpg






御三家の炎ポケモンです。
でも格闘属性なので、エスパー技の『サイコキネシス』でアッサリ。






4匹目 vsルンパッパ
Image830.jpg




やたらメキシカンな子です。
ハスボー→ハスブレロ→ルンパッパと進化。
もはやハスの面影がないというw
トロピウスと同じ草属性なので、『そらをとぶ』で一発。







お姉さんぶっていた割に簡単に勝ってしまいました。

Image831.jpg














傷心を抱えて家に帰るのでしょうか。そういえばジムバッジを持っている様子がないのに、空を飛んで帰っていきました。
どうでもいいですが、「そらをとぶ」のグラフィックはプラチナよりエメラルドのほうが好きです。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: