忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーションを飲んでみた。

2008年12月17日
夜のうちに少し雨が降ったようですが、今朝の空はなかなか爽やかな感じです。

Image882.jpg

















そんな爽やかな朝に飲んだのがコレ。Image883.jpg
Image884.jpg





















ゲーム・ファイナルファンタジーの回復アイテム、ポーションのイメージして作られたドリンクです。
「ディシディア・ファイナルファンタジー」というゲームの発売を記念して作られたようです。

缶のイラストは数種類あって、今回えらんだのはFF9の主人公・ジタンと、ライバル・クジャがプリントされたものです。
味はグレープフルーツとマスカットの2種類。ふつうの炭酸飲料です。
これで1本200円はボッタクリもいいとこだろww
空き缶は上を缶切りで開けてペン立てにでもします。

おやつ
Image885.jpg















白いチョココルネ。
ふわっとした生地にホイップ状のチョコクリームがつまってて美味でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: