忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット大戦フィギュア クスハ・ミズハ 第3次αver.

2008年12月17日
年末に向けて片付けをしないといけないので、処分するつもりでフィギュアを引っ張り出してきました。
オク用に撮影したんでうpっときます。

クスハ・ミズハ 第3次αVer. トイズワークス社製
「第3次スーパーロボット大戦α」に登場した時のコスチュームです。
PC130414.JPG

































箱(裏側)
PC130415.JPG








「手すり」か何かに軽く座ったポーズです。
太ももあたりの質感にこだわったらしく、座った部分の食い込み加減がリアルに表現されています。
つかこの写真ではよく分かりませんね




















正面近影
PC130416.JPG





あくまでオク用の写真なので、ケースに入ったままの撮影です。
髪とか服の質感は細かくていいのですが、顔や手元の表情が微妙な気がします。

手放すのは少し迷ったのですが、そろそろスパロボは卒業かなぁ・・・ってことで思い切って出品しています。
売れるかな。。。



















おわりですw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: