忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちみつのパン

2008年10月18日
近所のパン屋さんで売っている、はちみつの食パンが好きです。
パンの中に、ぷつぷつぷつ・と、ピンポイントではちみつが埋め込まれており、トーストしても溶け出したりしなくておいしいのです。
午後1時ころに焼き上がり、夕方には大抵なくなります。

今日も4時ころに行ってみましたらば、見事に売り切れでございました。

お店の人がまたいい人で、新作のりんご食パンを割引で売ってくれました。
それでも6枚で300円もするのですが・・・

食パン以外はそこまでウマーというわけではないのですが、お店の素朴な雰囲気は嫌いじゃないので、つぶれないで頑張ってほしいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: