忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ ファイヤー・サンダー・フリーザーの捕獲

2009年01月07日
今はファイアレッドを中心にプレイしているのですが、その合間にプラチナのほうも少しずつ進めています。
ファイアレッドの日記を書く予定がありません。ごめんなさい。

今回は、伝説3鳥と呼ばれるファイヤー、サンダー、フリーザーの3体の捕獲に挑戦しました。
初代をプレイして以来の懐かしい出会いで、非常にワクワクします。

Image1007.jpgImage1005.jpg















Image1006.jpg
















にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
つづきを読む "ポケモン プラチナ ファイヤー・サンダー・フリーザーの捕獲"

仕事始め二日目

2009年01月06日
べつに何日目だろうがどうでもいいのですが。
やたら疲れます。
8日も休んで体がなまっているようです。
仕事用に、とある一覧表をエクセルで作成したのですが、社長の息子(笑)にダメ出しされたんで、こっちも意地で作り直しました。
ていうか、こっちが勝手に自主的にやってることなんだからクチ出しするなよと。
せっかく可愛いイラスト入れて楽しい感じにしたのに、もうやる気無くしました(´・ω・`)ショボーン
うちの次期社長(息子/笑)は、ヒトのやる気を無くさせることに定評がありますw

以上、本日の愚痴終わり。
Image1008.jpg




本日のおやつ。
『綾鷹』(お茶)と、
いちごチョコロール。

ちょっと光源強かったな。
携帯に覗き見ガード貼ってから撮影しづらくてかなわん。





アッー!と言う間に

2009年01月04日
連休が終わってしまいます。
明日からまた仕事です。
8日間も休みがあって、いったい何をしていたのかよく覚えていません。
実りのない連休だったようです。
2キロほど太ってしまい、物理的な実りはややありましたが。

昨日は息子に風邪をうつされて38度も熱が出てしまいました。
まあ風邪の方はどうにか良くなったので、明日は残念ながら普通に出勤ということになりそうです。
つまらない職場なので、せめてカレンダー等の備品はかわいい私物で楽しく飾ってやろうと思います。

2キロも太ったというのに、夜中にケーキをいただきました。
Image999.jpg
















これで明日からの英気が養えた・・・かな?

年賀状:追加

2009年01月01日
今日は我が家に親戚が集う中、年賀状が届きました。
友人・親戚・会社関係、夫婦あわせても20枚余。すくねぇ(||´Д`)
出してない人からもきたりして、追加に年賀状を書くハメに。

なんとなくこんなパターンのも作ってみました。
Image992.jpg















ランカたん&息子。
息子のポーズがなんとなく『キラッ☆』ぽく見えません?(と聞かれても)

あぁ、こんな年賀状もらってみたいすなぁ。

こんにちは、2009年

2009年01月01日
みなさま、明けましておめでとうございます。
略してあけおめ。なんてガキみたいなあいさつはいたしません。
このブログを見てくれている人のため、三つ指ついて慇懃にご挨拶させていただきます。

なんとか無事に2008年最後のブログを書き終え、安心して2009年一発目のブログを書いております。
この間、奥様は一生懸命にヤフオクの取引連絡をしてくれており、頭が下がる思いです。
てゆうか今年も頭が上がらないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は・・・まぁいろいろメンドくさいことたくさんありましたけど、今年はあんまり後ろ振り向かないでなるべく元気にユル~く一年を送ろうかと思います。
あっ。今年の抱負を思いつきました。
『キバらず、ユルく、テキトーに』
そんな感じでいってみたいと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(。。)mペコリー