忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ9日目 ちょっと寄り道

2008年09月27日
ハクタイシティに到着したのですが、この度 ポケモンだいすきクラブ なるところから、「ひみつのカギ」 という重要アイテムが配布されることを知ってコトブキシティまで戻りました。
テレビ局のプロデューサーだかディレクターの質問に答えると、スタート画面に「ふしぎなおくりもの」という項目が増えます。
そこでwifi通信をつかって、もらうことができるそうです。
そのほかにポケモンあずかりボックスの限定壁紙なんかもいただけるそうです。
とりあえず行ってきました。
いったい誰に頼んだのやら Image132.jpg
















で、こんな感じになりました
壁紙「でんせつ」
Image134.jpg















壁紙「コンテスト」
Image135.jpg














壁紙は毎月ふえるらしいです。ちょと楽しみ。

それから、ついにコイキングのさかなクンが ギャラドス に進化しました!!
Image131.jpg















ホーホーもゲットしました。
Image136.jpg















プレイ時間は13時間を超えました。
ジムバッジはまだ一個です・・・クリアまでの時間を果てしなく思いながら次回に続きます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: