忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の王子

2008年09月27日

うちには、うさぎ(♂)がいます。もう5歳だったと思います。名前はココ。
ネザーランドドワーフという種類だそうで、阪●百貨店のペットショップで購入したのですが、血統書がありません。
うさぎにも血統書があることを知った時には、すでに遅し。
そのペットショップは百貨店の改装にともなって閉店しておりました。
本当に純血なのか疑わしいのですが、それと彼のラブリーさは、まったくもって無関係でございます。
気が強く、全然なつく気配がありません。こちらがなにもしていないのに糞尿を飛ばして攻撃してきます。
ですが、それでも彼のラブリーさはいつも変わりがありません。
ガンジスの流れと同じく不変なのであります。
そして、奇しくも先日つかまえたポケモンの中にこんな子が。
Image122.jpg














『うさぎポケモン』のミミロルです。
おもわずココと名前をつけてしまいました。
性格とか食べ物の嗜好はだいぶ違いますが、なついていないほど攻撃力の上がる「やつあたり」は今のところ強力です。
いま先頭にして連れていますが、進化してかわいくなくなったら嫌だなあ。
PR
Comment
最近のポケモン
日付とかレベルまで出るんですね!?日々進化してるんだなー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: