忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ27日目 vsマキシマムかめん inノモセジム

2008年10月15日
マッスル仮面(←違)に挑むため、ノモセジムにやってまいりました。

Image274.jpg














ずいぶん偉そうだなオイ。

まあ前哨戦にひとひねりしてやるか、と受けて立ちます。
Image276.jpg










ちょ・・・




ちょっと待て。
しばらく見ないうちにレベル上げやがったようです。
こちらのハヤシガメは草タイプに対し、飛行タイプのムクバード相手では旗色が悪いので、レントラーに交替して撃破。
残るポニータ、ハヤシガメ、ブイゼルも相手の弱点をついて倒しました。

Image277.jpg










金持ってるなぁ・・・



よく考えてみれば、友人から金を巻き上げているわけで、なかなかにシビアな世界です。
おそるべしポケモンワールド。

Image279.jpg










(゜Д゜;)ポカーン



つうかマキシさんて何

Image281.jpg










うざ・・・



Image282.jpg














マキシって本名かよ!

なんだよマキシマムかめんとか、自分で痛いニックネームつけるなよ・・・

Image283.jpg










なんとか勝ちました。



相手が水タイプばかりだったので、電気タイプのレントラーと草タイプのハヤシガメが健闘してくれました。
ほんとにいろんなタイプを育ててないと厳しいです。

Image284.jpg










また来たのかよ



Image286.jpg









(´し_,`)プッ




ライバルくん、そんなことを言いにきたわけではないらしく、大湿原の展望台あたりでギンガ団が爆弾を持っているという報告をしにきたようです。

ていうか警察行けって。

こちらも後を追うべきですが、眠いので明日にします。



Image287.jpg














緊急事態ではありませんでしたか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: