忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ26日目 214ばんどうろ~リッシこのほとり~ノモセシティ

2008年10月14日

3日ぶりのポケモン日記です。

ヒカリさんを追って 212ばんどうろ へ入ろうとしたのですが・・・
Image259.jpg















ゲート占拠すんなやゴルァ!!(`Д´#

こいつら、かーなーり前からいるようですが、何を取材してるんでしょうか。まったくもって迷惑です。
てゆーか、ヒカリさんはどうやって進んだのですか。

しかたがないので、トバリシティの南、
214ばんどうろ を通って行くことにしました。
途中、
リッシこ という湖のほとりを歩き、さらに抜けると ノモセシティ に到着です。

シティというよりは、タウンといった趣の街ではありますが、
なかなかに活気があるようです。
Image261.jpg





グレッグルのパネルで記念撮影








Image260.jpg










フレンドリィショップにて



やたらとグレッグルをプッシュしている街です。
名所になっている湿原に生息するポケモンだからなのでしょうが、それにしてもウパーとか可愛いポケモンもいるのに、あえてグレッグルを推してきます。

で、湿原のほうはサファリゾーンになっていて、ポケモン捕獲ゲームを楽しむことができます。
初代ポケモン以来のイベントでなつかしいですね。GBA版に出てくるか知りませんので。

〔サファリゲットしたポケモンたち〕

グレッグル。1発めがコイツw
Image263.jpg














ヤンヤンマ
Image264.jpg














ウパーの♀と♂。耳?の形がImage265.jpg違いますね~Image266.jpg















ヌオー。ウパーの進化形ですかね。おもしろい顔です。
Image267.jpg














トロピウス。おヒゲのある・・・ポケモン?
Image268.jpg














モンジャラ。なつかしポケモンです。
Image269.jpg














マスキッパ。性格が顔に出てると思います。
Image270.jpg














ヨルノズク。ホーホーを進化させるのも面倒だと思ってました。(爆
Image271.jpg














スコルピ。なんか逃げられまくって、いちばん苦労しました。
Image272.jpg














日によって出現するポケモンが違うらしいので、ちょくちょく覗く必要がありそうです。


ジムに行ってみました。
Image262.jpg














お前かよッ!!


萎えたので挑戦はまた別の日に・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: