忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ11日目 ギンガ団アジト突入

2008年09月29日
ハクタイシティでギンガ団が悪事をはたらいているというので、こらしめてまいりました。
アジトの場所は、堂々と看板まで掲げているのですぐにわかりました。
木が邪魔で入れなかったのですが、ある女性のおかげで入れるようになりました。
2482489d.jpeg














これ何てフラ(ry

アジトの前で立ち往生していると、シロナ となのる女性が現れて「いあいぎり」のひでんマシンをくれました。
なんというご都合主義でしょう。

おかげさまでアジトに突入すると、ハンサム刑事と再会してしまいました。
1b6d0172.jpeg






おまえギンガ団だったのか







と、いうわけではなく、潜入捜査だそうです。
760c3c28.jpeg














お前が注意しろ。

なんで堂々と変装を脱いでますか。しかも会話が丸聞こえだと思います。

db8d2685.jpeg






あんたも相当なもんだと思うが







ともかく、奥まで進んで、ここのリーダー格らしき ジュピター をこらしめてまいりました。
前回のマーズに続き、またも女性でした。
ギンガ団の幹部は女性で構成されているのでしょうか。
ややボスの趣味が入っていそうです。

自転車屋のおやじを助けたので、お礼を期待しながら次回に続きます。

Image153.jpg














PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: