忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ12日目 ロトム捕獲 inもりのようかん

2008年09月30日

いあいぎりで、ハクタイの森にあり洋館に入れるようになったので探索にいきました。
入り口付近で、ハクタイジムのリーダー・ナタネがうろうろしてました。


なにしてはるんですか
Image154.jpg














 

ジムリーダーって暇なんでしょうか。

そういうわけでもないらしく、そそくさと帰っていきました。
洋館のなかは不気味な感じで、ポケモンはゴースしか現れません。
途中で「森のヨウカン」というシャレのきいた和菓子らしきものを発見しましたが、賞味期限が心配です。時勢が時勢なだけに。


洋館の奥、いくつか部屋のならんだうちのひとつに、テレビの部屋があります。
そのテレビを調べると、いきなりポケモンが襲ってきました。
Image159.jpg














どうやら噂のレアポケモンのようです。
慎重にHPを削り、マヒ状態にして、1個しかないスーパーボールを投げましたが、失敗
次にモンスターボールのおまけでもらえるプレミアボールを投げるも、また失敗
3個目の正直で、これも1個しかない貴重なダークボールを投げ、ようやくゲット!

こんなにボール使うなんて、一瞬やりなおそうかと思いましたが、面倒なので諦めました。
Image163.jpg





なんか老人のような特徴ですが。









Image160.jpg




ちなみに、ロトムは夜しか出ないそうです。











あと自転車を貰ったので、明日はサイクリングロードに行ってみようと思います。
Image158.jpg






今回はギアチェンジ装備らしいです。









Image156.jpg














やはりこのお姉さん、僕に気があるようでs(ry

ポケモンの卵をくれました。
Image157.jpg














どうせトゲピーだろ。
とか思ったのは内緒です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: