忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン プラチナ 年の瀬にレジギガス捕獲

2008年12月30日
レジギガス というポケモンを捕獲してきました。
Image988.jpg
















このポケモンは、レジロック、レジアイス、レジスチル の3体がいないと現れてくれないそうなので、さっそくエメラルドから連れてきますた。
Image937.jpgImage940.jpg











Image941.jpgImage939.jpg













にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
最初このメンバーで行きましたが、後に変更されますw
Image978.jpg

















レジギガスのいる場所は、シンオウ最北の地・キッサキシティにある神殿です。
さっそく行ってみます。
Image979.jpg





なぬ?!










とか思っていたら、助け舟が入ります。
Image980.jpg






わぁいヽ(´∀`)ノ








Image981.jpg





これなんぞ










地下を下りて行きます
途中から氷の張ったフロアになり、進むにはちょっとコツが必要です。
で、最深部に到着。
Image982.jpg










←なんかおる




Image984.jpg



氷の床を何周かまわって(アホ)
ようやく目の前に辿り着きました。
このあと像に襲われます










Image986.jpg





レベル1?∑(|| ̄□ ̄)









Image987.jpgハッサムの『みねうち』で削り、
チリーンの『あくび』で眠らせながらゴージャスボールを投げること十数個・・・
なんとか捕獲に成功いたしました。
(;´Д`)=3ホッ












ついでにエメラルドからお越しいただいた伝説のみなさん
Image938.jpgImage942.jpgImage943.jpg












次は伝説三鳥でも捕りにいこうかな。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: