忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状完成ヽ(´∀`)ノ

2008年12月30日
何日だと思ってんだ
とかいうツッコミは勘弁してください。
100%手書きとかそんな気力がないので、
日本郵便で配布してる作成ソフトにお世話になりますた。
ダウソしてしばらくは、使えねーなんだコレ(´・ω・`)ショボーンとか思ってたんですが、慣れてしまえば結構つかいやすくてイイ感じです。
素材が少なめなのが残念ですが。

3パターンほど用意しました。

Image989.jpg















基本的に息子の同じ写真を使ってます。
右の奥さんが写ってる部分は自重してますw
左のはフォトショップをつかって息子の部分だけトリミングしました。面白かったです。

来年はもっと凝ったのを描きたいな。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: