忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン エメラルド その4

2008年12月08日
ミナモシティに到着しました。
ホウエンマップでいうと、北北東?のあたりです。
おなじみのデパートがあり、入り口にハルカさんがいて 邪魔です 勝負を申し込まれました。

Image824.jpg





ずいぶんと 『上から目線』 で気に入りませんが








もしかして女王様気質ですか。
PR
つづきを読む "ポケモン エメラルド その4"

ポケモン エメラルド その3

2008年12月04日
ジムバッジが4個になりました。
現在の手持ちポケモンは、ジュプトル♀、キルリア♂、ココドラ♀、マッスグマ♂、ライボルト♂、チルット♀ です。

さて、自宅近くのトウカシティでジムリーダーをやっている主人公のパパ。
バッジが4つになったら相手をしてくれるというので、行ってきました。
Image808.jpg














つづきを読む "ポケモン エメラルド その3"

ポケモン エメラルド その2

2008年11月27日
エメラルドです。
バッジが2個になり、キンセツシティに到着しました。
ハギ老人というおじいさんに船で送ってもらったのですが、普通に人が泳いでる海域を猛スピードで走るので、きっと何人か轢いてると思います。

キンセツジムの前でミツルくんに会いました。
ミツルくんは、主人公のお父さんがいるトウカシティシティでラルトスを捕まえて引越しした子です。
Image752.jpg














で、ジムに挑む実力があるか試すためにラルトスと勝負してほしいと言ってきました。

受けて立ちましょう。
Image754.jpg






こっちはキルリアですけどwww








ごめんねミツルくん。
僕の方が上手だったようです。

Image755.jpg






ねんりき勝負!!
なんつって







Image757.jpg





残念だったね。
(´・ω・`)ショボーン








ちょっと気の毒な気もしますが、ポケモン勝負の世界は厳しいのです。
ていうかラルトスだけじゃキツイでしょw

Image758.jpg















ストーキングされているようです。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

ポケモン エメラルド その1

2008年11月21日
プラチナに飽きたわけではありませんが、エメラルドをすこしずつ進めています。
珍しいポケモンを捕まえたら、すかさずプラチナに転送するためですw

〔主人公〕
Image694.jpg















すでに1個目のバッジを取っています。
スポーティな格好で、いかにもポケモントレーナーといった風情です。
つづきを読む "ポケモン エメラルド その1"
« 前のページ | HOME |