忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン エメラルド その5

2008年12月09日
バッジが7つになりました。
マグマ団とアクア団をこらしめたのですが、彼らのせいでカイオーガとグラードンが暴走してしまい、ホウエンの天気がおかしなことになっています。
2匹はルネシティの海でにらめっこしています。

グラードン(左)とカイオーガ(右)
Image850.jpg













Image851.jpg


にらめっこ












マグマ団のボス(右)と、アクア団のボス(左)
Image852.jpgImage853.jpg















二人ともえらいことしてもーたという感じです。
町に上がると、岸壁にダイゴさん。
Image854.jpg














「ここまで来たということは、覚悟が出来てるということ」とか一方的に解釈されて拉致られます。
Image855.jpg







どこいくのー






Image856.jpg














洞窟に着くと、今度は放置プレイです。自分で行けってか

Image857.jpg














奥に行くと、性別も年齢もよくわからない感じの人がいました。
Image858.jpg





しらんがな(´・ω・`;)モキュ








Image859.jpg






4択です
なんのクイズですか






Image860.jpg










ww
だって知らんもんは知らん


「そらのはしら」を選択すると、なるほど!とかなんとか言って勝手に行ってしまいました。
どこにあるかくらい教えてくれてもいいと思います。

Image861.jpg






ぽつん。。。








にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: