忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅めのクリスマスプレゼント・・・?

2008年12月29日
実はそうでもないようですが、知らない間に奥様が買ってくれていました。

Image968.jpg



コンビミニのTシャツです。
ヘンリーネックとかいう形だったと思います。

コンビミニはベビー服のメーカーですが、たまに親子でペアルックにできるような大人用のものも販売しています。
息子の同じものは買ってないみたいですが・・・(゜Д゜)

この時期に半袖だけでは寒いので、内側に長袖のTシャツをあわせるとなかなかイイ感じです。
どうもありがとさん。









細部はこんな感じ
Image969.jpgImage970.jpg





















PR

仕事おさめですが

2008年12月27日
昨日は仕事仲間3名でプチ忘年会でした。
およそ2時間、普段いってるような愚痴ばっかwでもまあ酒はうまかったからいいや(´∀`)

今日は仕事納めで、会社の大掃除。
頑張ったので4時に終業。帰りにでんでんタウン寄りました。

〔今日のお買い物〕
Image964.jpg



マクロスFのシングル2枚
左:シェリルの宇宙兄弟船 など。
   シェリル・ノーム / ボビー・マルゴ

右:ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。
  ランカ・リー / ボビー・マルゴ

フロンティアの愛すべきオカマちゃん、ボビーとのコラボ(強制w)が実現です。
どちらも2曲ずつ入ってます。



で、このCDにはおまけのステッカーが付いてまして。。。
丸い窓からちょっと見えてますが、あとで紹介します。

Image966.jpg




上:マクロスクロニクル11号・12号
いつも気づいたら2号出ちゃってて・・・
もう定期購読したほうがいいかもしれん。

下:機動戦士ガンダム THE ORIGIN(18)
ララァ編の後半です。てかまだ読んでません。












Image967.jpg




マクロスFトレーディングカード
「娘(ニャン)コール☆」
2パック届きますたヽ(´∀`)ノ

中身は、いま奥様が一生懸命ファイリングしてるので、また別の機会に紹介します。












で、CDのおまけシールを見てみましょう。



にほんブログ村 コレクションブログへ
つづきを読む "仕事おさめですが"

クリスマスです

2008年12月25日

クリスマスです。特になにもありません。
仕事帰りにヨド行ったのですが、息子が喜びそうな玩具はみつからず。
阪急三番街でクジ引いてきました。5000円で一回。2度ほど食事に行ったので券がありました。
けっこうな人が並んでて、5~6人待ちで順番が来たけど、あっさりハズレ。
なんか抽選券もらいました。
Image961.jpg






年末ジャンボのかわりってことで


・・・ねーよww






 

クリスマスイブです

2008年12月24日
イブです。
ケーキ買ってきますた。
Image945.jpg




阪神百貨店にて。
『ル・ピノー』 というお店で。
地下の洋菓子売場は戦場のようでした。
予約してた自分は8階の特設会場でラクラクGET。













4分割です
Image948.jpg






雪だるまと葉っぱの飾りはいただきました♪
食えないけどw
生クリームが甘さひかえめで、さっぱりと美味しくいただきました。
奥様いわく、「来年もここにしよう」とのこと。
気に入ってくれてよかったです。









Image947.jpg






おまけにドラジェをいただきました。
また今度たべよ。












クリスマスイブの前日

2008年12月23日

奥さんと息子、それから義母と百貨店へ行きました。
義母が5年くらい同じコートを着ていて虫食いなんかもけっこうあるので、クリスマスだし新しいのを買ってあげようということで。
ちょうどバーゲンやってたりもして、ついでにセーターも一着買いました。
写真撮るようなものでもないけど、喜んでくれたみたいだし良かった良かった。

食品のバーゲンで、「おかき」の安売りもしてたから買えばよかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン