忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブの前日

2008年12月23日

奥さんと息子、それから義母と百貨店へ行きました。
義母が5年くらい同じコートを着ていて虫食いなんかもけっこうあるので、クリスマスだし新しいのを買ってあげようということで。
ちょうどバーゲンやってたりもして、ついでにセーターも一着買いました。
写真撮るようなものでもないけど、喜んでくれたみたいだし良かった良かった。

食品のバーゲンで、「おかき」の安売りもしてたから買えばよかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: