忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事おさめですが

2008年12月27日
昨日は仕事仲間3名でプチ忘年会でした。
およそ2時間、普段いってるような愚痴ばっかwでもまあ酒はうまかったからいいや(´∀`)

今日は仕事納めで、会社の大掃除。
頑張ったので4時に終業。帰りにでんでんタウン寄りました。

〔今日のお買い物〕
Image964.jpg



マクロスFのシングル2枚
左:シェリルの宇宙兄弟船 など。
   シェリル・ノーム / ボビー・マルゴ

右:ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。
  ランカ・リー / ボビー・マルゴ

フロンティアの愛すべきオカマちゃん、ボビーとのコラボ(強制w)が実現です。
どちらも2曲ずつ入ってます。



で、このCDにはおまけのステッカーが付いてまして。。。
丸い窓からちょっと見えてますが、あとで紹介します。

Image966.jpg




上:マクロスクロニクル11号・12号
いつも気づいたら2号出ちゃってて・・・
もう定期購読したほうがいいかもしれん。

下:機動戦士ガンダム THE ORIGIN(18)
ララァ編の後半です。てかまだ読んでません。












Image967.jpg




マクロスFトレーディングカード
「娘(ニャン)コール☆」
2パック届きますたヽ(´∀`)ノ

中身は、いま奥様が一生懸命ファイリングしてるので、また別の機会に紹介します。












で、CDのおまけシールを見てみましょう。



にほんブログ村 コレクションブログへ
Image965.jpg
















シェリルが2枚、ランカが3枚です。
いずれもセクシー・・・ていうかエロいですねコレ。
シェリルはまぁ別にいいとしてランカまで脱がすって、なんというGJ(おい)
CD自体は各800円くらいでしたんで、ほとんどシール代みたいなもんでしょうか。

1枚ずつ撮るのが めんどくさい 恥ずかしいので、これで勘弁してください。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: