忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰りますた。

2008年11月16日
会社の旅行、伊豆・箱根一泊二日地獄めぐり~湯けむり旅情連続殺人事件ツアー(嘘)から帰ってまいりました。

Image629.jpg出発の朝。
実にさわやかです。
この空も見おさめかと思うと・・・(;_⊂)グスン


















1日め。新大阪から新幹線で熱海へ。そこから 地獄行きの バスに乗って伊豆半島へ向かいます。

Image630-2.jpg






バスから富士山が見えました。












昼食のあとに修善寺あたりを散策。
Image632.jpg





お寺の鐘。
紅葉もいい感じです。













Image633.jpg








小さな川を渡り・・・











Image634.jpg
射的場がありました。

景品がいろんな意味でヤバスww


そして強烈キャラだったオバちゃん


景品のことを突っ込むと、「わたしゃテレビもラジオも見んから何にも知らん」 とかキレられますw







Image636.jpg










浄蓮の滝・・・だっけ。
写真撮ったら流れが輝いてるみてー(゜Д゜)ほえー





ワサビ畑とか鮎の塩焼きとかありました。
ワサビのソフトクリーム食べました。







そして海の方へ向かい、稲取温泉という所へ着きました。
出発前、家族に「稲取温泉て知ってる?」て聞いたけど誰も知らなかったとか・・・

Image637.jpg




夕食。
2本も飲めません。



あと舟盛りとか出てきたけど、量的に無理。
味はよかったけどね








Image640.jpg



朝食。
食べきれません。

だって朝はパン派だし
温泉は、海が近いからか塩分多めで高血圧とか心配な感じの泉質でしたが、湯船で足を伸ばせるってだけで満足です。
オーシャンビューで眺めもよかったし。






2日め。
朝食が多すぎて腹パンパンになり、バスに酔ったので写真がこれ一枚しかありません(|||´_J`)
Image642.jpg





箱根の関所











芦ノ湖をまわって、ロープウェイに乗って大涌谷という火山へ。
硫黄の煙で死にかけました。犬連れの人がいたけど、きっと犬死んでます

一泊二日、ほうほうの体で帰還いたしました。
もうこんな強行軍は行きたくないです。海外とかマジで無理

おみやげ
Image644.jpg




うなぎパイ、お茶のパイ





パイしか買ってないとかww





Image645.jpg






キティちゃんいろいろ。
ウナギのを携帯に装着します。








おわり。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: