忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方

2008年11月08日
土曜は仕事が休みです。
妻子を連れて買い物に出かけることが多いのですが、今日は自分が風邪をひいていることもあって家でおとなしくしていました。
子どもとNHKの ピタゴラスイッチ を見るのが主な日課です(笑)

あとは初回から録りだめして未見だったドラマ チームバチスタの栄光 を一気にみてしまいました。
仲村トオルが良いキャラをしていて面白いです。
主演は伊藤淳史なのですが、この人は電車男の頃から演技が変わってないような・・・w
でもいい役もらえるようになりましたね。
同期の医者の役の人はゲキレンジャーの赤やってた人で、当時と正反対なキャラで幅広い演技やるなぁと感心してます。
伊原剛志とかあまり好きじゃなかったのですが、今回の役で少し好感もてるようになりそうです。
めずらしく奥様も面白がって一緒にみてくれました。

そしておやつ。
Image531.jpg御座候。(大判焼き)






食いかけとかww








Image560.jpg







もはや定番


←賞味あぶねぇ




Image561.jpg






←www








そしてシール

Image562.jpg










ま た お 前 か








夜になり、どうにか風邪の具合がましになってきたので明日は買い物に行けそうです。
寒くなってきました。皆様もお気をつけくださいませ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: