忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごしかた

2008年12月20日
今日は妻が美容室へ出かけていたので、息子と二人でお留守番でした。

妻が出かけたあと息子は一時間ほどお昼寝。その間、僕は録画して見てなかったドラマ見てました。
起きたら昼ごはんを買いにスーパーへ。
(なに食おうか・・・)とか悩んでたら30分以上も店内をウロウロ。子連れじゃなきゃ不審者MAXですww

【お昼のメニュー】
息子:ツナとじゃがいものピザ、塩キャラメルのメロンパン
自分:焼きそばUFO、68円のおにぎり、わかめスープ

しまった、写真でも撮ればよかった・・orz

お昼ごはんのあとはお散歩です。
スーパー行くときは息子はベビーカー乗せましたが、今度は歩いてもらいます。
行き先は歩いて5分ほどの場所にあるパン屋さん。
でも息子のペースに合わせるので、10分以上かかりますw

だいぶ前にもチラッと紹介した、はちみつの食パンを求めて行ったのですが、今日はそれ自体を作っていなかったのか、または予約で無くなったのか、売ってませんでした(泣く)
しかたがないので、さつまいもの食パンを買って帰路に。はちみつパンほどの魅力はないのですが、ほんのり甘くてなかなかおいしいパンですよ。

帰り道は自宅を少し通り過ぎて公園へ。
シーソーと鉄棒くらいしかない公園ですが、歩くだけならじゅうぶんです。

【お散歩ちう】
Image931.jpg








 遠いなァ・・・w













木漏れ日ってレベルじゃねぇww
はい、息子クンはどこにいるでしょうか?
Image932.jpgImage933.jpg





















散歩から帰ってほどなくして、妻も帰宅しました。
小守は疲れるけど、それはそれでまあまあな一日でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: